がんばれ自分

たまに頑張る自分を応援するためのブログ

1h30

今日は友人宅へ。
子連れだったので、いつもより早い解散でした。


電車の中で、例のごとくブツブツとつぶやいていたのですが、50文をつぶやくのは大変なことで、結局行きと帰りで40文しかつぶやけなかった。
というのも、ところどころまだあやふやなところがあったので、同じところを何回もつぶやかなければならなかったから。
それに目をつぶってつぶやいていたら、寝てしまってた・・・(汗)


とりあえず、あやふやながらも覚えたので、本がなくてもトレーニングできてすごく便利です。
明日から旅行なので、あまりつぶやけないかもしれないけど、本を持っていかなくてもいいので、助かります。
旅行中は勉強できないとあきらめていたので、50Englishのトレーニングがちょっとできるだけでもありがたい。


■本日のメニュー
 -50English 1h30m
 -Forest 比較 30m


L: 1h30
R: 30m
C: -